久しぶりに本屋行きました。

とある魔術の禁書目録の14.15巻を買いに行ったのですが、

黒鷺死体宅配便12巻

が出ていたので思わず買ってしまいました。さりげなく全巻持ってたりします。


何か面白そうなラノベないか見て回ろうかと思ったんですけど、本屋に行ったのが夜8時半、営業時間9時まででした…。完全に10時までだと思ってましたけどねw

そのあと

近くの映画館で消失の前売り券買ってきましたよ!

なんか限定版みたいなのもあったらしいです。チケットにすら通常限定作るとは相変わらずの商売魂。すごいっす。
ということで眼鏡装着の消失長門さん仕様です。かわいい、うん。

公開は2/6!たのしみだわー♪