11eyes #01 赤い夜

やっと1話を見ることができました。

で、見た感想なんですが、初めから原作と大分流れが違いますねー・・・

これが吉と出るか凶とでるかはともかく、個人的にはすっっっごく不安だったりします。1話だけあって作画orzっとなることはさすがに無かったですがw

不安にさせてくれる要因として駆が初めからゆかはオレが守る感丸出しなところでしょうか。原作だともう少し内面に溜め込むタイプだった気がするのですが・・・。

あと赤い夜からいつもの世界に戻ったとき、頭上に黒い月が浮かんでいてびっくりするくだりが丸まるカットされてました。大丈夫かおい・・・。
ただこれは2話以降でそういうシーン、さすがにあるだろうとは思いますが。

あとは貴久のキャラがおかしい、菊理姉さんの存在、アワリティア水晶の神殿から離れちゃっていいの?などなど上げればキリが無いぞどうするおい・・・


Lassがアニメ版の製作に関わっているかいないかがすごい気になる回でした・・・。