とある科学の超電磁砲 #1電撃使い

なんていうか

久しぶりにアニメ見て本気で面白いと思いました。

もちろん原作読んでいて好きだからさらに面白く感じるというのはあると思いますけれども!それでもここまで30分があっという間に感じるほどとは・・・


あくまで外伝という位置づけなので上条ちゃんや禁書さんはでてこないのかな、と思いつつ見てたらED(OP)なのかな?でチラッとでてましたね。公式でも当麻キャラのところにいましたし。

というかですね、やっぱり美琴がかわいいよ。次点で飾利w


1話なのでまあ導入というかなんと言うか、普通に仲良くなって銀行強盗退治する話だったので特になんかあるわけではないのですが、美琴の性格はよく出ていたかもしれません。

いや、それにしても来週が楽しみになるようなアニメは本当に久しぶりでちょっとうれしいです。