米兵、容疑認める供述=女子中学生暴行−沖縄県警

沖縄県駐留の米兵が女子中学生に対する強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、米海兵隊二等軍曹タイロン・ルーサー・ハドナット容疑者(38)が県警沖縄署の調べに対し、容疑を一部認める供述をしていたことが22日、明らかになった。同署は裏付け捜査を進めている。
 関係者によると、ハドナット容疑者は「暴行に及んだが、少女に激しく拒否されたのでやめた」といった内容の供述をしているという。
 同容疑者はこれまで、「キスをしようとしただけ」として性的暴行を否認していた。
 調べによると、ハドナット容疑者は10日夜、沖縄市の繁華街で、14歳の女子中学生に声を掛け、自分の車で北谷町の公園近くに行き、車内で性的暴行をした疑い。

ってかさぁ。

ハドナット(38)は何を考えていたんだろうかね。
というか日本守るために基地まで作ってるのにさあ、日本人傷つけてどうするのよ。ああ、そもそもそんなことする時点で人守る資格無いっつうか。

アメリカへ帰ってくださいといいたい。